ロジ・ウエイズとご契約されたお客様の声、京都の某通販会社、EC事業部業務課、佐々木様をご紹介します。
「WEBサイトから問い合わせをしたら、2時間後には高橋社長とお会いしました(笑)。正直、びっくりしましたよ!」
当社はギフト通販を手がけていますが、年々出荷数が増加していく中で、商品の発送は大手の流通業者さんに全てアウトソーシングしていました。一方、商品の種類に応じて、“ふろしき”で包むなど、商品の梱包には結構な手間が掛かっていました。
そこで、この梱包も手伝っていただけないかと流通業者さんに相談はしましたが、“お客様に喜んで頂ける”品質での梱包となると、予算的に難しかったのです。出荷数の増加に伴って、社内での梱包はほぼ限界という状況でした。
そんな事情で、梱包を手伝って頂けそうな会社をインターネットで探し始めました。
『発送代行』などのキーワードから探してみても、なかなかピンとくる会社が見つからなかったのですが、ふと「内職さんを抱える会社なら、品質を落とさずに予算内で対応してもらえるんではないか」と思いついたのです。
そこで『内職』で検索してみると、ロジ・ウエイズさんのWEBサイトが目に留まり、早速メールで問い合わせをしました。反応が早かったですね!
すぐにロジ・ウエイズさんから電話が掛かってきて、「今からお伺いします。」とのことでした。
そして、2時間後には打合せをしていました。(笑
このときの印象はすごく覚えています。すごく熱意を感じました!
梱包を(内職として)請けていただくことが可能か、打合せで質問したところ、「すぐに検討して回答します」というお返事をいただきました。
今だからこそ言えますが僕の中ではこの時に、梱包はロジ・ウエイズさんにお願いしようと決めていました。それくらい、対応の早さと熱意がすごかったです。
「ロジ・ウエイズさんとは今後も、当社と一体となって課題に挑戦していただきたいと思っています。」
当社はこの通販業界で「日本一」を目指しています。
まだまだ当社には、挑戦すべき課題をたくさん抱えています。
そこに向かって、ロジ・ウエイズさんとは今後も、当社と一体となって課題に挑戦していただきたいと思っています。もちろん、ロジ・ウエイズさんにもギフト通販の物流業で「日本一」を目指して欲しいです。
今後ともよろしくお願いします。
ネットショップ発送代行のお客様の声はこちら。その他お気軽にお問い合わせください。